億万長者の頭脳

表にあまり出てこない本物の億万長者から学んだ知恵をお届けします。Time+Money+Love+Health=New Rich

自信を取り戻す方法

 

f:id:Takahiros_lifestyle:20220121125100j:plain

こんにちは、ヒロです。

 

日本人は自信がない人が多いです。

かつての私もそうだったから分かるんですが

 

とゆうのも、日本に生きているとそうなります

日本には自信をなくす罠がたくさんあるんです(価値観の罠)

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

例えば、

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ 

クリスマスは恋人といないといけない(雰囲気的にも)

正社員じゃないといけない

〜歳までに結婚しないといけない

友達がいない人一人の人は残念 など

 

本当にどうでも良いものばかりです

これら謎の価値観を植え付け、これに当てはってない人は残念...みたいな

 

そしてこれらが当てはまっていない人は、周囲と比べ

自動的に自信を失っていく。

 

幸いにも、私はこれらの価値観を理解できない頭だったので

良かったのですが

 

特に、クリスマスに恋人がいないといけないみたいな価値観にハマってる人は

1番意味不明だった。

 

だって、あれだけクリスマス前は盛り上がってたのに

25日になるとウソのように熱気が冷めます。

その為だけに恋人は作りたくないですね

 

話はソれましたが、このように自信を奪う罠や価値観はすべてうんこです。

うんこに等しいんです。

 

なので、自信を持ってゴキゲンに行きましょう。

バイチャ!