億万長者の頭脳

表にあまり出てこない本物の億万長者から学んだ知恵をお届けします。Time+Money+Love+Health=New Rich

簡単にあなたの現実を動かし続ける方法

f:id:Takahiros_lifestyle:20220115145125j:plain

 

ヒロです、

 

今日はあなたの現実を動かし続ける方法について書いていこうと思います。

アプローチはすこぶる簡単、あなたが名詞の代わりに動詞を使えば良いんです。

 

え、どゆうことですか?と聞こえそうですが

例えばこんな感じです。

 

⑴「私は大学生です。」名詞

⑵「私は今は大学生をやっています」動詞(少し変ですが)

 

 

⑴は名詞を使い現実を固定していてその後には変化の余地がなさそうですが

⑵は動詞と今は とゆう表現を使いあなたの現実を流れる過程の一つとして捉え

(今は~だけど、これからはどうなるか分からない) とゆう表現になっています。

 

当然、いつも名詞を使い現実を固定してみている人は現実が固定せれ

動詞を上手く使い自分を表現している人は、どんどん変化していけます。

 

残念なことに多くの人が名詞を使うことを学校や社会から教えこまれてる為

現実、全てを固定して見てしまい視野を狭くさせられています。

 

 

ですがあなたがこれから動詞を使い表現 すると視野が広くなり脳が色んなアイディアや情報を脳がキャッチできるようになります。

 

例えば、人間関係において

もしあなたが嫌な出来事にあって感情的になりそうになったとしても

「今はあの人は~だけどこれからはどうなるか分からない」

 

冷静にフラットに物事、現実を捉えることができてワンランク上の対応ができるんですよね。

 

他にも...

「今は~が上手くないけど、これからはどうなるか分からない」

「今はTOEICで〜点だけど、これからはどうなるか分からない」

「今は恋人いないけど、これからはどうなるか分からない」など...

 

そう、こんな感じで人間関係、人生のあらゆることに応用できてかつ現実をより良い方へ軌道修正できます。

 

ではでは

 

「今は〜だけど、これからはどうなるか分からない」を言いまくる!

 

#潜在意識 #引き寄せの法則 #成功者 #成功