億万長者の頭脳

表にあまり出てこない本物の億万長者から学んだ知恵をお届けします。Time+Money+Love+Health=New Rich

アファメーションって本当に効果あるの?

f:id:Takahiros_lifestyle:20220124154416j:plain



こんにちは、ヒロです

 

今日は前回の続きのアファメーションについて話しますね。僕の体験談、アファメーションを使ってどうなったのか

-----------------

結論から言うと

-----------------

・女性に自動的にモテるようになった

・部活であまり練習に出てないのに成績はブッチギリで一番   ですね

 

これは私が高校生の時の話なのですが

当時は彼女なんてできたこともない、普通の高校生でした

 

ですが、入学してすぐにリア充とゆう言葉が流行り始め、彼女がいることが一種のステータスになり、そこからモテることを意識しました

 

しかし一度も彼女なんてできたこともなかったので、どうやったら彼女ができるのか、それ以前に何を話せば良いのか すら分かりませんでした。

 

そんな時、学校の朝読書で読む本を買いに行く為に本屋で本を探していると

マーフィー100の成功法則 (知的生きかた文庫)

とゆう本を見つけ何となく手に取り買って読むことにしました。

f:id:Takahiros_lifestyle:20220124145309j:plain

 

ざっくり言うと、「〜すれば願いは叶います」だとか、「イメージしたこと、思ったことは現実になる」といった内容でした。

 

その当時は「本当なのかな〜」と思いつつも

暇だしやってみるくらいはタダと思い、「これをしたらどうなるのか?」

とゆう人生実験みたいな感覚でやりました。

---------------------------

僕が実際にやったことは

---------------------------

・「自分はモテる」「自分はハンサムだ」などを心の中で繰り返す。

(人がいない所では声に出してアファメーションをする)

・自分の理想の姿や憧れの人をLINEやスマホの待ち受けにする。

・画像や動画を参考にして、恋愛や部活での成功を妄想する。

 

最初の半年くらいは、(恋愛面)ではあまり変化はありませんでしたが

(部活は好調でした)半年を過ぎたあたりで初の彼女ができました。

 

そこからは、なぜか女性かLINEやFacebookで急に連絡が来たり

バレンタインで後輩から本命を貰い堂々と手に持ち家に帰ったり

と、徐々に良いことが増えトータルでかなり付き合うことができました。

 

良い時は他校の人からもメッセージをもらったりも。。。

 

こんな感じでアファメーション、妄想って効果抜群なんだなと体感

ですが付き合った分 別れも経験し悲しい時もあったのですが

 

そんな時に、女性友達から励まされて「〜君ならすぐに新しくできるよ」と言われました 

 

別れた時は辛かったので負の感情が来た時は、辛い気持ちを紛らわす為にまたアファメーションを繰り返してました。

 

「〜君ならすぐに新しくできるよ」と励まされてたのを思いだし「そうだ、俺ならすぐにできる」とひたすら繰り返しました。

 

すると、ちょうど2週間後にキセキが起きました、友達から「〜のこと紹介して欲しいって人がおるんやけど紹介していい?」と言われ

 

「おおwwまじか!本当にすぐにチャンスきたしww」と興奮したのを覚えてます。そしてその後、お付き合いしました

ざっと体験談はこんな感じですね

部活のことも書こうと思ったのですが、それはまた要望があったら書こうと思います。

マーフィーの法則引き寄せの法則は最高ですね!

では、また!