億万長者の頭脳

表にあまり出てこない本物の億万長者から学んだ知恵をお届けします。Time+Money+Love+Health=New Rich

成功したければ、プルプルをしなさい

f:id:Takahiros_lifestyle:20210913205050j:image

あなたも一度は セイコウシャ と呼ばれる

人のインタビューや話を聞いたことがある

だろう。

大体のお決まりのパターンとして

〜の期間血の滲むような努力をしてきました!

最初は、借金まみれで、、、

子供の頃に両親と他界して、、、 など

 

共通点としてはストイックな努力や苦労だよね

だけど、それは悪魔で建前なんだよね

本当は、自分の好きな事や、

得意や事をやっていて

スイスイ楽勝し続けていって成功した

ってのが本音なのね。

でも、そんな事言えば嫉妬されるし

良い目で見られないから苦労話を入れてる

だけなんだよね。

 

ポイントはあなただけが楽勝し続けられることをすること。

でも、それはあなたが息を吸うように当たり前にやっていることだから意外と気付きにくかったり。

 

成功するには苦労が必要と思えば思うほど、この才能と違うものを使い始める。
そーじゃないんだ。


苦労こそが成功の近道と思うと罠にはまる。
苦労なんかいらない。
あっさり、さっくり、軽やかに出来ることをやってりゃー良いんだ。