億万長者の頭脳

表にあまり出てこない本物の億万長者から学んだ知恵をお届けします。Time+Money+Love+Health=New Rich

潜在意識 書き換え 実践② お金持ちがコッソリ実践してるリストアップ法

 

 

 

 

んにちは、ヒロ大佐です。

潜在意識を書き換えるワークを2部公開します。

今回はリストアップについて話していきます。

 

あなたは普段リストアップされていますか?

僕の知る限り、ほとんどのお金持ちと呼ばれる人は

この習慣を持っています。

 

---------------------------------

ステップ1:あなたの夢や目標、欲しいものを全て書き出して見る。

---------------------------------

はじめに、あなたの夢や叶えたい目標など

ノートに全て書き出してみてください。

これはどんな物でも大丈夫です。

 

人に言えないモノや恥ずかしことも出てくると思いますが、

どんどん書いていきましょう。^^

 

ポイントは ; Be Do Have で考えると書きやすいです

Be:こうゆう風(理想)になりたい。

Do : 〜をしたい、やってみたい。

Have : 〜を所有してみたい。 

などです。

---------------------------------

ステップ2:書いた夢、目標の中から7個までに絞り込む。

---------------------------------

次は書いた夢、目標の中から

あなたが絶対に叶えたいモノを7個までに絞ります。

 

---------------------------------

ステップ3:それらを叶えている自分はどんな自分なのかを書く。

---------------------------------

それらを叶えている自分はどんな自分なのかを書く。(外見)(内面)

外見と内面、両方それぞれ7つ書いてください。

叶えている自分の外見の特徴(7つ)

叶えている自分の内面の特徴(7つ)
 
 
例えば、
服装はキレイ目で〜のブランドの服を着ている とか
髪形はショートカットでカッコいい とか
人には優しく接している
メールの返信は早い    
          など,,,,
 
理想の自分をイメージしながらリストアップしてきます。
 

---------------------------------

ステップ4:それらのリストをいつも見る。

---------------------------------

最後に、それらの夢や理想の自分を書いた紙を

持ち運んで見るようにしてください。


 

 

 

 

 

 

---------------------------------

宿題

-----------------------------

① あなたの夢や目標、欲しいものを全て書き出して見る。

② 書いた夢、目標の中から7個までに絞り込む。

③ それらを叶えている自分はどんな自分なのかを書く。

④ それらのリストを持ち運んでいつも見る。

 
 
もっと学んでみたい方はどうぞ

参考: もっと学んでみたい方はこちらをクリック

 

今回は以上です^^

では、バイチャー

 

追伸:最近断食にはまってます笑